潜在意識アロマ(R)セッションの流れ

1.セラピストが提示する精油の中からお好みの香りの精油を3~4種類選んでいただきます。お選びいただいた香りは今の貴女の状況を映し出しています。

 

2.選んでいただいた精油のカードに記載されているキーワードを直感で選んでいただきます。

 

3.キーワードに対し、ご自身のご経験や思い、悩んでいることなど、お話しできる範囲でお話をお伺いします。

 

4.お選びいただいた精油をブレンドしたものを作っていただきます。こちらはお帰りになられる際に、

スプレー容器に入れて、お家でのアファメーション用に差し上げます。

 

5.ブレンドした香りを嗅ぎながら、ご自分が感じたことなどをありのままお伝えください。

 

6.心のブロックを解くための、未来のビジョンや魂の望みを叶えるための、アファメーション(宣言文)を作ります。言語化して声に出すことで夢を実現しやすくなります。

 

7.お家での香りのスプレーとアファメーション文の活用法をお伝えします。

 

潜在意識アロマⓇカードとフラワーカードを使用して、アファメーション(宣言文)を作ります。

香りのブレンドはスプレー容器に入れ、可愛いアロマストーンと一緒にお持ち帰りいただきます。

  

お家では、朝晩香りを嗅ぎながら、アファメーションを唱えていただくことで、叶えたい夢・理想の自分像がすんなり潜在意識にインストールされます♡


☆セッション体験メニューをお受けになるにあたってのお願い☆

1.女性限定の募集です。

2.メンタル系疾患の方はご遠慮ください。

3.毎朝毎晩アファメーションを唱えていただける方。

 

 

1回のセッションの所要時間:約90分

 

セッション体験価格:

 

対面5,000円

 

遠隔6,000円 

遠方の方やお家を空けられない方のために、無料アプリZOOMによる遠隔セッションができます。